?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ぶーぎーくらくしょん?ブージークラクション??

2014-07-29 10:43:12 | おすすめBGM
BUGY CRAXONE

『なんとなくBe Happy』。

いいねぇ~。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


しかしなぁ~、メジャーなのか?インディースなのか??

CD発売されているのに、大手CD/DVD・文具・書店には『無い』ってさー。

全国で展開している販売店!それも、有名な。

無い物は、無いってぐらい広大な売り場面積で欲しい物を探すのに疲れる店屋なのにー。

在庫確認して貰ったら、やっぱし無いってさぁ~。

うふ♪(* ̄ー ̄)v(→チョット優越感!)


ソコソコ遠い、コレも大手CD/DVD専門店、にはあるんだなぁ~これが。

約2700円+手数料で(アルバムの中の1曲イイのだけれど)買うのって。

チト高い。

ど~したもんかなぁ~。

この手のものは、中古市場にも出回らないし。しばらく待ったところで安くなる物でもないし。

でも、欲し━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━ぃ!!!

しばし、オフィシャルの動画で我慢するかぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
« 丘珠ページェント…。 | トップ | 掘゛った栗…??。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿