?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

丘珠ページェント…。

2014-07-28 00:55:15 | 趣味
ブルーインパルスが来る~ぅう!ってことで、行って来ました。

丘珠空港(陸上自衛隊丘珠駐屯地)に。

が、オスプレイも来るって!





でも、人・人・人・人・ひと・ひと・子供・人・ひと・・・・・・・。

お年寄りの方々も沢山来てました。

この手の航空祭ですと、若家族やカメラマン(バズーカおやじ)が主で、広報室ってテレビなのか、

最近、観客の傾向がより一般になっていますねぇ~。

4~5万人の来場者と…。

もっと居たと思うけど。

それでも、例年4万人程度なら、その倍以上でしょう?

過去2年おきに(ない年もあったけど)数回行っているけど、入り口で並んだこと無いよ!

仮設トイレで並ぶのはあるけど。


お土産もミーハーな『空井君とガッキー』のペンシル。

テレビのは蛍光オレンジと蛍光グリーンだったけ?

色塗って仕上げておこう!

コメント    この記事についてブログを書く
« マイブーム…。 | トップ | ぶーぎーくらくしょん?ブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿