?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

中国ドラマに夢中❣️、、、。

2024-01-23 05:05:00 | Weblog
タイムシフトマシ〜ンで中華ドラマ

韓国ドラマ、映画、他全て録画して

見まくりです❣️、、、😁💦



かなりの時間、録画しているので

見る時間が無いんじゃねー💦

みたいに思われるけど

CM飛ばしで見るので

以外と短いのさー💦(一話あたり)

そんで、韓国ドラマは割と20話近辺で

終わるので、面白い🤣ドラマは

忘れた頃にまた見る👀💦。

中国・中華ドラマは(特に時代劇)

50話以上はザラで、その登場人物の

一生を描いたものが多く、70話あたり

までのが、面白い🤣🤣🤣。

それより長い物は、訳分からん!


んで、我が家の住民が

さっぱり構ってくれないの反撃⁉️

必殺『リモコン隠し』❗️をします。

、、、😅💦。




ゴニョ、ゴニョ、、、。





まんまと、思惑通りになって

ゴニョ、ゴニョ…(¬_¬)。

もう、構って欲しくないよー!っと

なれば、リモコンから離れます😆😆




んな、毎日の日課になっています。

(¬_¬)、、、。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶり暖かい日、、、。 | トップ | 雪降るペースが速い、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMとばし (Aちゃん)
2024-01-23 09:22:48
私もTVは録画しておいて一気に見ます。
その時は同じくCMは早送り(トイレの時以外)しています。
見たいものは何でも録画していますよ。
LIVEで見れても、録画しています。
消去はいつでもできますもんね。

リモコン隠して抗議とは、おりこうさんやわ。
可愛い抗議ですね。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-01-23 09:54:22
Aちゃんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

オン・タイムで見ててCMが来ると、早送りしたくなりますよねー!😅
今は『エイラク』がやっと見だして、『トッケビ』も後数話で最終回なのでムフフ❣️なのさ〜。
返信する

コメントを投稿