?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

久しぶり暖かい日、、、。

2024-01-23 02:19:00 | Weblog
まだまだ寒さが続く北海道北方面。

そんなひと時『グッと』暖かい朝です☀️

我が家の住民も、朝から寝っぱなし!

なので、強制起床して寝床の模様替え

しました。💦、、、とは言え

バリエーションは少ないので

いつもの場所へ






でぇれぇ〜〜〜っと、ジャラシで

遊んで?、、、興味ナシ、、、(¬_¬)。




いつもの所に収まって

😾『なんか狭い❗️』みたい。






自分で押し広げて、その内寝る💤😴








いびき💤かいて💤寝てる💤〜〜😅💦

薪🪵ストーブに火🔥入れして、

ぬくぬくになると、向きを変えて

また、寝る💤💤💤〜。




、、、(¬_¬)。


先日、交換した換気扇も



快調になったし、介護保険で手配した

手摺りも届いてこれでバッチリ👌です。

✌️、、、😁😁😁。




自分で体験する訳じゃないので

何処に落とし穴があるのか?老人介護

も、、、老老介護か、、、🤣🤣🤣。

後は外に出る為のゴムマット、

凍結路面に撒く「ビリ砂利」。

そろそろ、猫様用の介護トイレ?

や、ご飯ナベ(食べ易い高さの)

と言うのも、最近かなり臭いのさー💦

💩などのトイレ臭が、、、(¬_¬)

↑コレ我が家の住民(猫)の話しで

デオ・トイレや猫砂使用も効きめナシ❗️

、、、(¬_¬)。匂いを吸収するトイレや

少なくとも人間に匂いが分からなくなる

猫砂とか?開発されてもイイかなぁ〜

って思いますね〜。食べ物の種類は

豊富なのに、猫用水洗トイレまでは

言わないがそんな機能のトイレが

あったら即買いだなぁ、、、😁💦






コメント    この記事についてブログを書く
« 伊予柑の種、、、再び。 | トップ | 中国ドラマに夢中❣️、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿