WEBマーケティング→ エクスペリアンのMA「CCMP」、CMSで作成したWebコンテンツのメールへの取り込み機能を強化 ow.ly/yyfR50bT31O
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月2日 - 11:15
WEBマーケティング→ スパイスボックス、「THINK」をリリース 統計解析でPR、SNSの売上貢献度を可視化 - スパイスボックスは、統計解析の活用によりこれまで効果分析が困難だったPRやSNS上でのブランディング施策... ow.ly/s9ik50bT50h
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月2日 - 12:15
WEBマーケティング→ popIn、新広告メニューを開発 配信メディアのセグメントとAI活用でブランドセーフティ実現 - popIn広告配信プラットフォーム「popIn Discovery」に、ブランディングを目的とした... ow.ly/bgLP50bT7rj
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月2日 - 13:16
WEBマーケティング→ 広告主の70%がテレビ予算を削減、動画広告にシフト【AOLプラットフォームズ・ジャパン調査】 - AOLのグローバルリサーチ「2017 State of the Video Industry Gl... ow.ly/nbUU50bTg4d
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月2日 - 16:16
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます