WEBマーケティング→ 日本郵便が実験参加社を募集!デジタルでリーチできるのは顧客の6%、富士フイルムも驚いたデジマの罠とは ow.ly/89ov50cE2vq
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月7日 - 10:16
WEBマーケティング→ ソーシャルPLUSとMAJINが連携 LINEを起点としたOne to Oneマーケティングを実現へ ow.ly/Rjr350cE4rp
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月7日 - 11:16
WEBマーケティング→ ANA、BIツール「Domo」を導入 リアルタイムデータを活用しマーケティングROIの最大化へ - ANAは、マーケティング活動におけるROIの最大化を目的に、ドーモが提供するビジネス最適化プラッ... ow.ly/aq1U50cE6uQ
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月7日 - 12:16
WEBマーケティング→ オイシックス流MAレシピを大公開 「顧客視点」のコミュニケーションを実現するための施策デザインとは ow.ly/9NSC50cE8hA
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月7日 - 13:15