WEBマーケティング→ 消費者の33%「モバイルショッピングで不満を感じたブランドからは二度と買わない」【サイトコア調査】 ow.ly/3bLcM9
WEBマーケティング→ TBWA HAKUHODO QUANTUMとグッドパッチ、 IoT 事業開発支援プログラムを開始 ow.ly/3bLnrE
WEBマーケティング→ テレビも「視聴率」から「インプレッション」へ、指標とマインドを変えてみよう【横山氏に聞く・後編】 ow.ly/3bLrIp
WEBマーケティング→ データ×デザイン「XPD2016 SPRING」開催!キーノートには日本交通・川鍋一朗氏が登壇 - 2016年3月24・25日(木・金)の2日間にわたり、ロフトワークは「データ×デザイン」をテーマ... ow.ly/3bLwDE
WEBマーケティング→ アイドル戦国時代、推せば状況は変わるのか?乃木坂・AKBと卒業の関係をロジスティック回帰分析してみた ow.ly/3bLADJ
WEBマーケティング→ GMO NIKKO、マーケティングソリューションを「GMO MARS」に統合 - GMO NIKKOは、 現在提供中のマーケティングソリューションを、統合型アドプラットフォームである「GMO MA... ow.ly/3bLEHf
WEBマーケティング→ SEMへの支出が鈍化/Facebook広告、GDN共にCTR向上【アドビ調査】 - アドビは、2015年第4四半期版の「デジタル広告レポート」を公開し、ペイド検索への支出の増加率が鈍化し、Face... ow.ly/3bLIDi