WEBマーケティング→ 生活者の“本音”を読み解く、「ソーシャルリスニング」の新活用法 - 毎回、様々なコンテンツを取り上げ、それらがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回はある企業の事例を取り上げ、ソーシャルリスニ... ow.ly/2vwk50bRv2X
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月1日 - 10:18
WEBマーケティング→ 日本経済社とジーニー、MAツール「MAJIN」にLINE連携機能を追加 - 日本経済社とジーニーは、ジーニーのMAツール「MAJIN」とLINEを連携させた。さらに、日本経済社によるシナリオ設計や... ow.ly/Qs2X50bRB4c
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月1日 - 13:15
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます