地球と一緒に…ワクワクの日々

2018年、長い眠りから目が覚めました。
そして、怒涛のような2019年。
感じたことや出来事を綴ります。

手仕事に、愛をこめて

2019年10月06日 | 日記
愛が満ちてくる

栗の皮むきってやけに楽しい、と思ったら、
自分と一致していたのね、きっと
完成した渋皮煮をみんなで味わいました。

今日はバジルの葉っぱがたくさん手に入ったから、
オリーブオイルとにんにくで、
バジルソース

手仕事が好きだと気がついたら、
なんだか、家事も楽しい
体が熱い。


http://www.namisato.net/

このブログに出会い、
毎月大阪に行くようになって、
この年末でちょうど2年となり、
この年末で、一区切りを迎える。

これからは
仙台、岩手、山形、東京、大阪、広島 他……で、
活動することになった。
11、12月は準備期間で、来年から本格始動の予定。
読書会とワークショップからスタートです
広島は、11/16 (土) に決定


「今、私に必要なメッセージを届けてください」

オラクルカードに聞いたら、このメッセージが届いた。

TAKE ACTION

自分と一致して、自分を生き切る。
それは、魂が待ち望んでいた生き方。


地球とともに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿