地球と一緒に…ワクワクの日々

2018年、長い眠りから目が覚めました。
そして、怒涛のような2019年。
感じたことや出来事を綴ります。

2019年12月27日

2019年12月27日 | 日記
新年を迎えに

昨年の秋のこと
人生を変える衝撃の出会いは、
並木さんの本だった。

「ほら起きて!目醒まし時計が鳴ってるよ!」
「目醒し時計? ウン? 」


ジリジリジリジリ〜‼️‼️‼️


矢も盾もたまらないというのは、
あんな気持ちを言うのだろう。

並木さんに出会えたことに
心から感謝をしています

自分に一致して生きる

ことを学びました‼️
並木さん情報を追いかけていたのが、夢のよう。

今は、私が私の世界を作っている❣️

だから、毎日の生活がとても大事になってきました。
何しろ、私が作るのですから(#^.^#)

毎日のご飯の準備が大変。
添加物の出来るだけ少ない料理を
手作りしようとすると、
時間がかかって仕方ない
もっと早くできないものかと、イライラが募ってくる。

ところがある日気がついた
「時間、かかってもいいんじゃない⁉️」

ウン、そーだそーだ。
かかってもいいじゃん❣️

そんなこんな毎日を過ごし、
自分と向き合っています。

以前は、
生活と私のスピリチュアルな一面は別物でしたが、
今は統合しました。


軸足が生活に移ったことを、自覚しています。

新年を迎えるにあたって、
並木さんに始まったこちらのブログは休憩し、
生活中心のブログに移行しようと思います。

よろしければ、こちらにお越しください❣️
https://blog.goo.ne.jp/kaikouj/d/20191208

皆さま、良いお年を‼️
心からの感謝を込めて‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿