地球と一緒に…ワクワクの日々

2018年、長い眠りから目が覚めました。
そして、怒涛のような2019年。
感じたことや出来事を綴ります。

並木さんを手放して、見えてきたもの

2019年10月27日 | 日記
何を手放したの?

手放したときはわからなかったけど、
並木さんを手放すというのは、
否定することとは違うことがよくわかった

並木さんを思い出さない日はなく、
1日のスタートは、地球とつながり、
源とつながって光の柱を立てるワークで始まる

手放してわかったのは、
「並木さん」に私自身を明け渡していたこと
もしかすると、
並木さんから「△△して」と言われたら、
な~んも考えず、ホイホイとやっていたんじゃないかな・・・

もちろん、
それは並木さんには全く関係なく、
私が傾倒していたということネ
アチャ~

この頃、自由度が大きく広がってるよ。
魂の声が、ときどき聞こえる気がする。


この1週間、立て続けに読んでいる本。
本当に面白い





私たちは皆、宇宙の創造物だし、
皆、かけがえのない存在。
もっと普通に、
もっと日常的に、
生活の中でアセンションするときが来たと思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿