トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

あ~いそがしい

2006-06-24 08:54:48 | Weblog
 いそがしいやら本日がんばりましたやらなんたらいろいろありますが、とてもいろいろあるのがトドムンドだと思う。
よくあることですが、「とりあえず生で」「小ビンしかないんですけど~」「うぅん~」「じゃあエビス」「は~い」「おれ焼酎!」「無いです」「え?」「焼酎は無いんです!」「じゃあジントニック」「ジントニックですね~」なんて時もあれば、「すっきりした感じがいいんですけど~」「シュワシュワした感じがいい?それともジュウシイ?お酒きついのダメ?」[じゃあ・・・」って時もある。



 この文章を書き終えるまでの時間は7,8時間たちますが。
もういいがげん朝なので
端的に、いとをかしい時間でした。

まあさっきまでえのもとさん横でギター弾いてただけじゃないぞ!
 お疲れ様です!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿