トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

マルタニカズライブ@トドムンド

2010-09-21 20:55:46 | Weblog
9月19日(日)トドムンドで行われたマルタニカズLiveにお集まりいただきありがとうございました。また、カウンターの中や外で色々お手伝いしていただいた方々本当にありがとうございました!客席も一杯カウンターも一杯曲も一杯(なんと40曲!)の1日でした。

ライブ終了後オーディオのアンプがとんでしまうというアクシデントもありましたが本日なんとか奥の部屋より店長のアンプを持ってきて配線。ついでにCD、iTunesもさっと聴けるようにしときました。ご飯、お酒は勿論の事、トドムンドってやっぱり「音楽」ですから!

皆さんのお越しをお待ちしております。
最後に、社長、店長、皆さんお疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿