トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

水曜日は・・

2009-11-09 14:00:05 | Weblog
 立冬が過ぎてしまいました。冬が立つ・というわけですが、TODO O MUNDOも冬に向け、中津の最深部に於きまして、ぐいっと垂直方向に「屹立」した存在でありたいと思う今日この頃・立冬の頃でございました。奥の二部屋・お初鍋が湯気立ててお待ちしております。

 さて、今週・来週とイヴェントが続きます。
 ポイントは「水曜日」「Wednesday」「Quarta-feira」「Mercredi」「Mi?rcoles」「星期三」「??? 」です。

 11月11日/18日ということになりますね。

 まず11/11のぞろ目の日。トドムンド内部人による「IN-DINNINGライヴ」
 出演は「浪速のカエターノとレスザンゼロ」です。
 レスザンゼロは来たる12/17のラフレシアン・コムプレックス Anniv.Vol.10への出場権を賭けてのオーディション・ライヴも兼ねています。そして、浪速のカエターノのVOZと微妙かつエレガントなタッチの変則アルペジオを是非ギターの弦をアナタの股間に同化させて楽しんでいただきたい・と、かように思っております。チャージは、オーディションも兼ねていますので要りません。レスザンゼロのサポートもよろしくお願いいたします。キングちゃんも来るかな?

 そして11/18。前回も好評でした「カオリーニョ藤原」がやってきます。キングちゃんやマルタニカズとの「カルい共演」もあるでしょう。「投げ銭制」です。

 今週来週と週中のややもすると「ダレ」てしまう水曜日。TODO O MUNDOにて、ちょっとだけ「アッチいってちょっとだけスッと」しませんか。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿