トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

エスニック

2006-03-21 05:22:45 | Weblog
みなさんエスニック料理と聞くとどんなイメージを持ちますか?インドのガラムマサラターメリック香辛料複雑料理、タイの屋台飯、韓国の赤辛あじあじ料理、ベトナムの香菜たっぷりたまらんたまに臭い料理、ミャンマー、パキスタン、インドネシア・・・。例えばエスニック料理とワインの組み合わせなんて事までいくと、そうそうどんぴしゃやねーって人と、知らんわ、大丈夫なん?それってと、人それぞれだと思いますが、これからもどんどん提案していきますので、騙されたと思ってワインとエスニックの組み合わせも一度試してみてください。うまいっすよ!!!

「タンドリースペアリブ ヨーグルトミントソース」 ¥800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿