トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

楽しみは週末に

2006-12-13 07:44:58 | Weblog
 この季節になると、あらゆる商店街やスーパーや地下街で年末恒例のガラガラ(あの、買い物したぶんだけ回せれる赤球はずれ~)が行われているのですが、みなさん当った事ありますか?僕は無いです。高級和牛すき焼きセット、アキタコマチ5キロ、毎年気合いを入れて回すのですが寒さが沁みる毎日です。

本日は一人でふらっと入ってくるお客さんな日だったんです。今日は顕著だったのですがお客さんと話をしていると、こんな所にこんなお店があるとは思っていなかった~と言う人が近頃多いような気がします。周りの路地を潰され、路地が路地でなくなってしまい、ここはデッドエンドストリートという路地で1本曲がってもう1本曲がらないと辿り着けない場所だという説明をしようとした時に、ここデッドエンドストリートがさらけ出されてしまっている現状に気付かされます。


今週の日曜日、12/17(日)はトドムンドにて夜な夜なおっちゃんたちの熱くて渋いライブが行われています。
レーベルラフレシアから、ラフレシアンコムプレックスにても毎回重厚なブルースライブを繰り広げている、King & The Heartbeatsのライブです。今回はアコースティックで攻めるらしいです。あなたに優しいお値段でお酒もたっぷり用意してますので、気軽に足を運んでみてくださいね。

 12/17(日)@Todo O Mundo 19:00open/20:00start non Charge

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれ)
2006-12-16 12:42:09
オマエの日本語・なんかおかしいな。
返信する

コメントを投稿