トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

終電さよなら

2006-08-12 05:03:43 | Weblog
 連休1日目はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はわざわざ(ありがとうございます)開いてるかどうか、電話をしてくれるお客さんが多かったのですが、何度でも言いますよ。

お盆は休まず営業です!!

週末のニュアンスが曖昧なこの時期、毎日がお祭り?デッドエンドストリートに迷い込めたら一緒に楽しみましょうよ!!

本日、ナチュラリー前が火事!?路地は白い煙でもくもくもく。

煙、火花にまみれながら、デッドエンドストリート管理人バーナチュラリーマスターミタキ氏が片手に決して手に持ってはいけない火花バンバンの花火を持ってトドムンド前を通過!!折り返し、通過!!

扉を開け放ってオープンなトドムンドの窓の前を通過する火花男は壮観でした!!

花火なナチュラリーの日でした。

明日は何があるかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿