toco toco 行こう♪

大好きな物に囲まれて幸せいっぱい!←秘訣は無理しない、ストレス溜めない!だから何でも書いちゃうよ~♪

美味しい物まとめて♪

2011-04-04 19:49:21 | 日記
人間ってどんな状況にも柔軟に適応する様になってるようで・・・・

こんなに仕事しない事なんて子育て終わって仕事に出始めてからは初めての事で
私ったらどーなっちゃうのかしら
って思ってたけど、最近すっかり慣れてきちゃって、逆に毎日仕事に行けるのか
って感じになっちゃった


で、こんな私にお食事をご馳走して下さった方々にお礼を言いがてらこのお休み中にいただいた美味しい物発表


まずは行田のスープカレー屋さん
「Curry&Cafe SAMA 」北海道が本店で関東初出展らしい
実はスープカレー食べたの生まれて2度目だけど、美味しいんだよね~




次はボルト君のお友達のお薦めの
「レストランとよだ」
前橋の定食やさんメニューがとにかく豊富でかなり通わないと全部食べきらない感じ
群馬のさん使ってて美味しかったよ




グルーポンって便利なシステム皆さんご知ってる??
相棒が買っておいてくれたお得なクーポンで殆ど半額で食べられんだ
伊勢崎のベーグル屋さん
「カフェアソート」





前回行った時ちょっとお値段が・・・って思っててスウィードで手が出せなかったんだけどクーポンのおかげで凄いのいただいちゃった


でもって、「フレッシュネスバーガー」
期間限定アボカドバーガー



メッチャぼりゅーむ有りました~~ダッテダッテ650円っすよ
相変わらず強気なお値段


仕事もしないでこんなお食事ばっかしてたら・・・・・
水着になれっかな・・・・・

お散歩道でまだ蕾がやっと膨らんできた桜も有るけど、ここは大分咲いたよ



いつも2匹で仲良く泳いでる鴨さんたち



この鴨さん達はさ、流れに任せて優雅に流れてって最後はどーするんだろ?
って不思議に思ってたら2匹で川上方向に沿って飛んで行くのを目撃
なるほど納得


そして今日のさん



100円店の優れもの
スポンジが食器用洗剤のキャップにスポッとはまるって代物
デモデモNJで買って来た洗剤の入れ物がぼんきゅっボンでグラマラスなパーポーのドレスを纏ったカエルさんになっちゃった


今日はなんつっても孫さんのニュース聞いて

「ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、、、ひゃくおくぅぅぅぅぅぅーーーーーー

って叫んだのは私だけじゃないんじゃないかな??
なんかSOFTBANKにしてて良かった~って思っちゃった


私、凄く大反省しました・・・
時間が有るもんだからお部屋のお掃除をしたんだけど、買ったけど食べなくて賞味期限過ぎちゃってる物が沢山有って・・・不甲斐無い・・・
もう絶対必要な物を必要な時だけ買うのだ

私もやれる事やろ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Glamorous Lavender Frog (tomotaro)
2011-04-05 12:42:12
ちょっとちょっとちょっと!!
夜の11時半にこのページを開いちゃった私が馬鹿なの? おなか空いて、とてもじゃないけど眠れませんっ
(仕方ないので、冷蔵庫の余り物をチン☆)

うわさに聞いていたスープカレー… 想像と全く違うんですけど。ゆで卵、入ってるよ? レンコン、ニンジン、かぼちゃ、ナス、三つ葉まで!! うわ~。どんなのなんだろ???
定食屋さんの豚肉丼も、美味しそうだな~v
やっぱりご飯が山ほど食べたいっ。

前橋の桜も見ごろなんだね。きれいだな~
日曜日に、フェラデルフィアまでお花見に行ったんだよ。だがしかし。早すぎました。100分の一くらいの開花だったわ。それでも広い公園の中、転げまわって楽しく過ごしたよ。

今日。4月4日は7回目の結婚記念日でした。
チャーハン作ったさ(←全くもって平常通り)
返信する
もう7年かぁー (toco)
2011-04-05 19:00:58
★tomotaro
あの日も桜が綺麗に咲いてたよね
ちゅてきな式だったわ

スープカレーの具はお野菜は素揚げしてあって色々トッピングが追加出来たりスープもトマトベースにしたり出来るんだよ
お肉もしっかり煮込んだチキンか豚肉かで、サラっとしたスープでめちゃこくが有るの
どんなん想像してたの?
このコメントしてるだけでまたお腹グーってなっちゃうでしょ

日本は自粛ムードで恒例のサクラの下での大宴会は少なくなってるみたい、明るい時に満喫すれば良いよね

グラマーなさんの洗剤使う度にtomotaroのお家を思い出してるよ

返信する
Unknown (tomotaro)
2011-04-06 01:39:41
>どんなん想像してたの?
カレー味の味噌スープ…

言い忘れてた! スキンが春らしくなったね。
かわいい~
返信する
ププっ (toco)
2011-04-06 22:33:02
★tomotaro
カレー味のミソスープって(笑)
和風なの想像したのかちら?
今度帰って来た時にお試しあれ
返信する
Unknown (ボルト)
2011-04-08 21:36:05
必要最低限、いい心がけ
また、とよだ行きましょう
返信する
うん! (toco)
2011-04-10 11:57:59
★ボルト
今まで本当に無駄遣いし過ぎました

この間はごちぃ
今度は何食べようかなぁ~
返信する

コメントを投稿