キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

練習と運動会

2015年06月01日 18時18分07秒 | 日記

日曜日は晴れてよかったですね 

運動会で半分以上いてない人数での練習が阪本さん来てくださって

合同練習となりました

きてもらって本当にヨカッタです

ありがとうございます 

  

  

お姉ちゃん達と分かれて練習してくれました

最近チビ達はめっちゃ練習頑張ります

   

外野ノックは最初全く捕れなくても蹴る方が上手いので

段々みんなボールとれてくる 

お茶飲みにかえってくると「何回とれたでー」と嬉しそう 

ヨカッタヨカッター

スタッフが頑張ってくれてるねんでー  

とは言ってないけど 言ってもわからんけど 

おねえちゃん達もしっかり練習してました 

めちゃめちゃピリピリした感じ。声ださないとっ

 

  

昼からも練習の後、まぜこぜチームで対戦 

6年生はなるべくポジションはそのままやったかな。

人数たりないからスタッフの他、阪本のママ達も出てくれました。

すごいよねー 

もみ母ジャージ着てますが、格好だけなんです ムリムリ 

出なくてホッと気を抜いてたらU監督からブログネターって言われて

はっとした。 了解ですっ

ホンマや、何してるんや   

 

M監督、アキレス腱伸ばしてるー 

 

 

そんでHR蹴ってたー  スゴイー

守備もみなさんよかった。

スタッフもうまかったけど、ママたちが素晴らしかった 

盛り上げてくださってありがとうございました

2,3日後に筋肉痛ですね 

  

お気に入り う〇ね も頑張ってたー

もみ母の事覚えてなさそうでした・・・ ヤッパリ  

 

 

合同練習ありがとうございました 

  

またよろしくお願いします  

 

 

運動会は昼からちょっと顔出したので高学年のプログラムは

ま〇このリレーとあ〇のの組立体操だけ

うちのマスコット2年生達と3年ひ〇はみれた 

また上手いこと観に行ったところにいてたからよかった 

 

ひ〇                                 え〇るとゆ〇 

 

あ〇る あ〇ねの弟 かい〇いの後やんな? 1番で       ま〇こ

どこかにあ〇の と み〇い

 

あ〇ね、来年こそは絶対リレー選手やでっ  

 

みんなお疲れさま  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | 土日の連絡  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事