キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

週末はワールドカップ

2016年01月28日 18時30分49秒 | 日記

土曜日、お天気厳しいです

 

30日 土曜日  8:00 ~ 16:30  鶴北小集合

                         ワールドカップのセレクションあります

                         学年別にチーム分けて練習試合します

                         お茶多め  お弁当 

 

 

31日 日曜日  6:30          信太小集合出発 

                         藤井寺スポーツセンターに移動して大阪府KB連盟

                         卒業記念大会、通称ワールドカップ大会に参加 

                         お茶多め  お弁当  ユニフォーム着てくる

                         移動セット  みなさんプラカード忘れずに 

 

 

この土日は着替えやタオルは絶対持ってきて下さい

去年もグランドが途中からドロドロ状態になってました。

 

  

うらしのだ一口メモ 

移動セットってなんですか~ 

スボンとクロックス等の着替えのセットです

必ず車移動の時は書いてます 

試合でスライディング等したらスボンがドロドロになるし、そのまま

帰り車に乗られるのはね 

ユニフォームのズボンのままはいてもらいます 

座席シートに砂がつかなければいいので、プールの時のゴム入ってる

タオルでも何でもいいと思います 

クロックスもグランド状態悪い日は靴がドロドロになるので 

これは履き替えてもらうんですが・・・

夏は靴脱いだら封印とけてくっさいし、チビはなんでか靴下まで脱ぐ 

これ、大会終わって帰る時の車の中です 

まだ夏やったかな~

びっくりした もちろん脱ぎたてですっ

  

やーめーてー   

 

この一件があってから、よっぽどのことがない限りクロックスに

履き替えてと言わないです 

  

子供たち、汚さず車にはのりましょう 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉卒業記念大会  | トップ | 卒業記念大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AHC管理人)
2016-01-29 17:53:15
天候が心配ですね
うちの選手はシャワーキャップを足にはいて乗車しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事