東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (しおさん)
2010-01-03 17:11:26
今年も宜しくお願い致します。

まー坊くん、素敵なネクタイですね。嬉しそうです。
返信する
わ~\(^O^)/ (みゅうみゅう)
2010-01-04 17:13:10
ネクタイしてる~♪
ネクタイで正装して初詣なんて素敵ですね
まわりの人から声かけられませんでしたか?
返信する
Unknown (ノラ)
2010-01-04 20:18:01
しおさん
 コメント有り難うございましす
 こちらこそ宜しくお願いいたします

 ミスドに走ったのですが・・・
 日吉駅前は2000円1種類しか無くて・・
 2000円ドーナツ食べるのは・・
 メタボモードに入りそうで諦めました
 

みゅうみゅうさん!
 今晩は! 
 まー坊は仙人(?)状態で
 声を掛けて頂いても!笑われても!
 我関せず!です・・
 全くのマイペースで面白いです
返信する
Unknown (fukunora)
2010-01-05 15:30:36
マー坊今年もよろしく!ネクタイ姿の
あなたはりりしい!素敵です。
都会からの一連隊がひきあげてやっと
一息つきました。懲りずにまたお誘いください。
待ってます。
返信する
すごーいご無沙汰! (ノラ)
2010-01-05 23:10:59
Fukunoraさん!
時々Fukunoraさんの事を思っているんですよ!
忘年会は なんとなく流れてしまいました・・12月半ばに 
仲良しにしていたスケッチの
友達が急に(本当に急に!)亡くなって・・
茫然としてました

新年会には出てきてね!
ya子が新しい韓国料理の お店見つけた
と云ってましたから・・

返信する

コメントを投稿