ブラームスはお好き

よいどれ気儘ブログ~花から花へ。ア~ダ~モ~ス~テ~!!……ペイ!

超ウルトラスーパーど級尻軽男

2007年04月05日 | Weblog
昨日、アップグレードのDVDが送られてきた(3150円)。
1月にモバイルを買ってから、Vistaにするかどうか決めかねていた。
とにかく評判がよろしくない。一番多い感想は
「見た目だけ」「パスワードの再入力」
だけどマイクロソフトは1年後ぐらいにはXPのサポートやめるといっているし(当該会社のコレまでの経緯からそうなるでしょう。
でも未だにWINDOW98使っている人もいるし、このブログを含めアクセス解析で
VISTA使用している人はいないし、
あーでもない、コーーーでもないと悩んでおりマスタ。
で結局
ほとんど今年の夏頃までは様子を見ようと決心していた。
だが
送られてきたDVDをみていると、
「入れて・・・」とせがまれているようで、とうとう翻意し、アップグレードしてしまった。ほんま尻軽男です

まず感想、そんなに悪くない。
でもいきなり、不具合にぶち当たった。
ノートンが走らない。

この先どうなるか、不具合あるごとにアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿