走る研究者・・・を目指して

本やPCとばかり向き合っている生活から、「走り」を加えた生活へとリニューアル中!

またまた韓国料理@新宿

2006-12-27 00:48:58 | 食/健康
今夜(26日)は政・官・財・学・メディア各界の次世代リーダーたちと忘年会。っていっても、メンバーはとっても仲良しで堅い話とかは一切なく、韓国料理(韓国館)を食べて、その後カラオケ。今年の夏、とある企画で知り合ったばかりだけど、11日間の議論と寝食とカラオケをともにした仲間。「仕事を通して知り合うとこんなに仲良くなれなかった」とお互いに思っています。すご~い雨にもかかわらず、すご~く盛り上がりました!

ただ、、、雨だったので今日も走らず。いちおう、バレエワークアウトだけは受けて体を動かしておきましたが、何か釈然としないワタシでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ? (kimmy)
2006-12-27 10:25:51
相変わらずすごいメンバーとお付き合いしてるんですね。しかも、韓国料理にカラオケ?お肉もカラオケもダメだったと記憶していますが、どうかしたんですか??最近会ってないけど、イメージ変わりそうです。
カラオケ! (makiko)
2006-12-27 14:54:30
こんにちは!makikoです。
すごいメンバーですね!!
昨日は、私も大雨の中久しぶりに会ったお友達とカラオケしてました。靴下干しているいる人もいて‥
今日は、走られるんでしょうか
からおけ (Unknown)
2006-12-28 20:47:04
kimmy さん、makiko さん、コメントありがとう。

kimmy さんをはじめ、ココ10年くらいに知り合った人にはカラオケしない人って思われてるかも。前はふつ~にしてたんですけどね。今年は再開(意味不明?)。

makiko さん、今度 RUN &カラオケ でも企画しますか?RUN以上に年の差を感じるからやめた方がいいかっ…。