Speech & Presentation in English/ Improve Your English Here

英語のスピーチに興味のある方、見学大歓迎!
毎月第2、第4土曜日午後3時から、クロスパル新潟

第428回 例会報告

2017-04-08 18:48:04 | Meeting Reports(例会報告)
《英語でスピーチ? 英語でプレゼン? だったら迷わずトーストマスターズ!》

本日の例会、見学2回目のWakasugiさんをguestに迎え、久々に復帰したYokoさんや本日晴れて入会のKawasakiさんを含む総勢14人で行われました。
President Masaが仕切るBusiness SessionでKawasakiさんのInduction Ceremonyが行われました。
Toastmaster of the DayはKomiyama。
GrammarianのTakahashiさんが掲げたWord of the Dayは"countless"でしたが、みなさんちょっと手こずったらしく、speechの中で使ったのはYoshiharaさんだけ…でしたっけ?
Table Topics Masterは俳句マスターのSakaiさん。
5人のspeakerは、Itoさん、xxxさん、Kawasakiさん、Yoshiharaさん、そしてKomiyamaでした。
Joke MasterはItoさんでした。
Prepared Speechはxxxさん。とてもinspiringな勉強になる話でした。
General EvaluatorはIshimaruさん。EvaluatorはYoshiharaさんでした。


KawasakiさんのInduction Ceremony/ TM Saito (Opening Thought)

TM Yoshihara (Evaluator)/ Best Table Topic: TM Ito

"Love the life you live. Live the life you love." -Bob Marley-
Niigata Toastmasters Club always welcome you to our meeting.
Please come visit us!

《英語でスピーチ? 英語でプレゼン? だったら迷わずトーストマスターズ!》
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第427回 例会報告 | トップ | 第429回 例会報告 »
最新の画像もっと見る

Meeting Reports(例会報告)」カテゴリの最新記事