ゆーたん’s world

想い出をいっぱい残して・・・
今日の出来事・発見したこと・感じたこと・気づいたこと

a la la・・・

2010-10-15 03:53:04 | Diary

月曜日、飲みに行って・・・・
2軒目を出て、友達を送りに行く途中までは意識あるんだけど・・・。
そのあとも、フラフラお家に帰りながら、メールの返信が上手く出来なくて空メールしちゃったのも記憶にあるんだけど・・・。

途中を全く覚えてない。
友達をどこまで送っていったのか?
どの道を通って帰ったのか?
はたまた、ちゃんと信号を渡っていたのか?

こんなことは、とっても久々でちょっと自分でも困惑気味。
でも間違いなくお家には帰っているので、きっと何もなかったと思うんだけど・・・。
それですら記憶にない。

当分の間、反省の意味も込めてちょっとお酒を控えないとなぁ~
って思っているゆーたんです。

それにしても、その記憶のない20分ほど私は一体?
ちなみに私と一緒に飲んでた友達も「はしゃぎ過ぎた」と反省してた。
その人は、電車を乗り過ごしたみたいなんだけどね。

お酒は怖いね~


最新の画像もっと見る

post a comment