TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

次男・三男それぞれのサッカー♪&三男の誕生日!

2012-01-11 18:26:41 | 怪獣

今日は寒い!!

 

田舎言葉にすると・・・・・

 

ヒヤイ!!!(冷い) 

 

年齢を重ねると、寒さにかなり弱くなっているような気がする。。

 

 

 

 

まぁーそれはいいとして。

 

今月は、三男:きよしろうの誕生日♪(1月2日) 

 

9歳になりましたぞな!

 

 

 

ケーキの上の絵は・・・・

 

なんかよう分からんが、ポケモンのキャラらしい。

 

身体とお口は成長著しいが、行動はまだまだなキヨくん。

 

 

 

でもな、サッカーは少し良くなってきてるんですよ♪

 

紫のビブス10番です♪


 

本人も少しやる気が出てるので、暖かく見守っていこう!

 

 

 

ついでといっては怒られるが、次男:誠之助のプレーも見てチョ♪


 

久しぶりに動画を載せたような気がするなーー。

 

相変らず、僕が撮るとシュートが決まらん(泣)

 

シュートレンジに持っていくまでは良かったんだけどなーー。。

 

 

 

せのくんの名誉のために言っておきます。

 

一応、この日も2得点は決めているんだけど・・・。

 

諦めず、撮り続けてやるんだから!!

 

 

 

 

ではでは、ストーカーなtotoでした。



最新の画像もっと見る