TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

明けましておめでとうございます!

2012-01-04 16:55:27 | 家族

年が明けましたねーー。。

 

昨年は、個人的にも、世間も色んな出来事がありました。

 

慌しく、あっという間の1年だったように思います。

 

 

 

 

年末からの様子を簡単に書いておこう!

 

今年のクリスマスは、子供たちと奥様がケーキを手作りしたしました♪

  

なかなか美味しかったですよ♪

 

息子達にも、サンタさんはやってきたみたいで良かったです♪

 

良い子にしてたかどうかは甚だ疑問ではあるけどね。。

 

 

 

 

年越し、年明けは今回は私一人ぼっちでした(寂)

 

休みが1日だけだったので・・・・(悲)

 

なので、つまみを作ってのんびり飲みふけってました(笑)

 

めちゃ簡単な、スペアリブの煮込みです♪

 

若干、ニンニク入れ過ぎて臭かったけど(泣)

 

 

 

 

年が明けて2日は、三男(聖士郎)の9才のお誕生日でした♪

 

ばぁーばに何が欲しいか聞かれたキヨは・・・

 

「香川のスパイク!!」と言ったそうです(驚)

 

これまで、サッカー関連の事にそれ程興味を示さなかった

 

キヨでしたが、少しやる気になってきたのかしら??

 

 超カッコいいです!

 

プレーもカッコ良くなれるといいなーー♪

 

 

 

 

さて、今年はどんな一年になるんだろう!?

 

多くは望まないけど、家族が健康であればいいかな。

 

個人的には、笑顔を絶やさないで、厄年を乗り切りたいなー(笑)

 

 

 

ではでは、皆様にとりまして、今年が良い年となりますように

 

お祈り申し上げます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (長男)
2012-01-04 20:18:05
久しぶりなコメントです。

明けましておめでとう。

廉君(もう廉君とはよべない?)せの、キヨ、皆さん随分逞しくなって、これから男臭が漂ってきそうだね(ファブリーズのCMのように)。

こっちも女3人の買い物には付き合っていられない状況になってきて、オレは一人黙々とフットサル&ランニングにはげんでます(娘には禿げ度30%とおちょくられてます)。

何にせよ、子供達が病気も無く成長してくれて嬉しいかぎりですな。。

今年も良い年でありますように。
返信する
Unknown (TOTO)
2012-01-10 21:59:43
●長男さん
ご無沙汰です!皆さんお元気ですか??
ほんと、子供の成長は早いものです。。
廉太郎の暑苦しさは半端なくなってきました(笑)
せのも、きよもサッカー頑張ってますよーー!
今のオイラの楽しみは、彼らのプレーを見ることです♪
返信する