TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

今頃!?

2011-09-18 15:43:24 | 家族

残暑厳しいですねーー。

 

少し疲労も溜まっていたので、PCから遠ざかってました。

 

今日は何も無い、のんびりとした日曜日なので

 

久しぶりに書いてみよう!

 

 

 

 

 

タイトル通り、「今頃!!」夏休みの振り返り。

 

とは言っても、そんなに・・・

 

いや、全くネタは無いのだけどね。

 

 

 

 

とりあえず、僕も1日だけ田舎に帰省したのでその様子から。

 

 

ゴンちゃん、元気でした♪

 

相変わらず可愛いやつです♪

 

帰省すると、誠之介がいつもお散歩に連れて行きます♪

 

誠之介は、ゴンが大好きなのである。

 

 

 

そうめん食って、バーベキューして

 

いつもの様に、田舎を満喫してきました。

 

(結構やっつけ記事・・・・)

 

 

 

 

まぁー仕方ないよなーー。

 

僕だけ、田舎滞在1日だったので、ほとんどネタがない(泣)

 

子供達も成長してくると、だんだん強烈なネタも作らなくなってくるし。

 

毎年、成長を喜びつつ、寂しさも増してくる様に思います。

 

 

 

 

 

特に長男「廉太郎」は、写真もあまり撮らせてくれんし・・。

 

中学生になったから、普通のことかもしれんけど

 

ちょっと複雑な心境だ。

 

 

 

 

あっ!

 

廉太郎君ネタがありました!

 

下の写真↓

これは、見難いかもしれませんが

 

夏休みの宿題で、クラス集合写真の一部分を割り当てられ

 

その割り当てられたパーツに色づけしてくるものらしかったのですが

 

これは、どうやら男子生徒2人の胴体部分らしいです。

 

しかも、これは「新聞」や「チラシ」をちぎって貼った貼り絵です!!

 

登校日前日、PM10時頃からやって朝方出来たそうです・・・。

 

廉太郎の絵に関しては、いつも感心させられますなーー♪

 

計画性があれば、さらに良し(笑)

 

 

 

 

とまぁー、今頃夏休みを振り返る父親も

 

計画性が無いのかな・・・・・。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る