TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

日曜参観♪

2010-05-18 16:25:05 | 怪獣

皆様こんにちはー♪

ご機嫌いかがでしょうか!?

 

私はボチボチです

 

さて、今日から長男は修学旅行です!

朝、二人でてくてく学校まで歩いて行き

お見送りしてまいりました

 

なんだか、もうこんなに大きくなったんだなー!って

ちょっぴりジーンときてしまいました

 

お天気はイマイチみたいだけど、楽しんで

沢山の思い出を作ってかえってきてねーー♪

 

 

んじゃ、本題に入ります!

 

 

先週の日曜日に、怪獣達の学校は日曜参観でした。

最近の私は、参観日は欠かさず行っておりまして

あることをとても楽しみにしています

 

 

それは、授業風景でも、先生の教え方でもなく

目的はタダ一つ!!

怪獣達の書いた絵を見ることなのです

 

 

三者三様の絵を見るのはとっても楽しみ!

それぞれの個性が見て取れるし、成長もうかがえるもんなー!

 

 

では、参りましょう!

 

三男、キヨ君作

うーーむ、これは何だろう??

大きなつるが天に向かって伸びている!!?

 

途中に魚らしきものもいるし・・・

本人に聞かなきゃわかんない

 

お次は・・・

次男、せの君作

ゲラゲラゲラーーー!

 

せの君ごめんねm(_ _)m

けっして下手とかじゃなくって・・・

そのーー、コメントがね

 

「たまねぎは、目にくる!

 

いいねーー、この表現!!

目に染みるじゃなくって・・・目にくる!!!

 

いやーー、この日一日思い出し笑いをしたTOTOでした

 

 

さーて、〆はこの方!

長男の廉君の作品!!

うん!上手い!!

親として言うのじゃなくって、本当に上手いと思う!

 

グローブの皮の質感とかもしっかり出ていて

とっても良い出来でした♪

 

相変わらず、下のほうははみ出してるけど(笑)

これも彼の持ち味ってことで

 

 

いかがでしたでしょうか?

三者三様で面白かったでしょう!?

 

 

次の参観日が楽しみだー!

 

つに増えました♪ ポチッとお願いします

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男君に (youko)
2010-05-18 21:45:04
座布団一枚!
コメントが素敵すぎます
返信する
三者三様 (ぽぉー)
2010-05-20 12:39:56
いっぺんに3つも楽しめますな。
個性があってよろしい。
廉君は本当、うまいなぁ!!
返信する
行き先は・・・? (CHISATO)
2010-05-26 20:01:26
いいなーうちらは7月ごろですところで行き先はちなみにうちらは大房岬(千葉県の房総付近)です
返信する
遅くなりました・・ (TOTO)
2010-06-02 07:52:13
●youkoさん
返信遅くなりましたーー(汗)
おもろいでしょう(笑)
座布団あげときます♪


●ぽぉーさん
みんな違った味があるから、とっても楽しみにしています♪
廉君は、最高です♪


●CHISATOさん
遅くなったね・・・。
廉君は、広島と福岡に行って来ましたよーー♪
あっ!お土産は・・・ごめんなさい。
返信する