TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

只今修行中!

2010-12-11 19:09:02 | 次男

 皆様こんにちは♪

 

次男「せいのすけ」は新チームになって、本日2試合目。

 

練習では、新しいことを色々教えていただいてますが

 

ゲームの中で、少しでも出せるといいなーー。

 

 

 せのくん、ナイスゴール!

 

今日はこの1点だけでしたが、気長に成長していくのを見守っていこう!

 

頑張れせのくん♪

 

 

 

PS.

この人、よっぽど疲れていたのか

 

待機中に、土のグランドで熟睡してました

 

他の保護者の方に「せいのすけくん、大丈夫ですか!?」って

 

教えられて、慌てて行ったらスヤスヤと寝入ってましたがな・・・

 

皆様に大笑いされてましたーー

 

 

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゴール (長男)
2010-12-13 15:31:27
いい反応でしたね。

アシストしてくれた小ちゃい子にもあっぱれ!
返信する