TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

怪獣達の戦い・・・2

2010-12-07 15:04:23 | 怪獣

皆様こんにちは♪

 

前回の続きですーー

 

 

 

廉君の二回戦ですが、相手は5年のキャリア!

 

さてさて、ここからが本当の勝負となりますが

 

廉君もこれで3度目の大会だから

 

同じミスをせずに、なんとか持ち前のパワーで

 

押し切った、とてもいい戦いとなりました♪

 

 

廉君の空手・・・2
 

 

まぁー、けっして器用なタイプの子じゃないけど

 

家でも柔軟をしっかりやってたし、出稽古もやったし

 

努力の結果かな

 

 

 

 

あっ、次男のせのくんも頑張ったんだけど

 

僕もタイマーの係りをやってたので、せの君の

 

動画だけ撮れなかったのが、大変残念です

 

なので、先週サッカーで県外へ遠征に行ったときの

 

お話をしますね

 

 

 

 

せのくん、今までのチームから別のチームに変わりました。

 

色々事情があって、チームを変わったのですが

 

せのくん大活躍!!

 

 

 

その日は、2日間の試合の一日目だったのですが

 

せのくんは、その日のチーム総得点の5得点の内

 

3点を決める大活躍で、チームをグループ1位で通過に

 

貢献しました♪

 

 

 

 

でもね・・・・

 

僕がカメラで動画を撮ってるときは何故か、良いプレイを

 

してくれないせのくん

 

この日も、僕の撮れたのはこの一点目だけ・・・

 

あとは、電池切れで撮れませんでした

 

 せの君のフリーキック!?

 

若干・・・いや、完全にミスキックでしたが

 

相手のオウンゴールうを誘って、ゴールに吸い込まれていきました。

 

まぁー、せの君のドリブルからファールを誘発した訳だから

 

せの君のゴールだね♪

 

 

 

でも、あとの2点が格好良かったのにーーーーー!

 

また今週試合だから、今度は撮り逃さないぞ!!

 

・・・でも、撮らないほうが良いプレイするなら

 

撮らないほうがいいのかな・・・・

 

複雑です。。

 

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいローキックだ! (長男)
2010-12-07 19:31:00
廉君、上から叩き付けるいいローキックだ!
完全に圧倒してたね。

せの君・・・もっと見たいよ~。。。

撮られているのを意識してるのか?
それなら撮らないほうがいいかも知れんけど、別に意識してなくて偶然いいところが撮れていないなら、どんどん撮って見せてくれ!
返信する
おひさ (ぽぉー)
2010-12-09 18:26:31
みんな頑張っているようですねっ!
心技体、どれも鍛えて立派な大人になってね。
返信する