TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

おいっ!!

2010-01-23 07:43:18 | 日々

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング

 

おはようございます!

 

きよしろう君もやっと普通の状態に戻り

いつもの我が家♪

やっぱり家族は、健康が一番

 

まぁーそんな健康を維持するために

我が家の男共は、全員空手を習って居るわけですが、

 

明日は、TOTO・・・・

空手の「寒稽古」

 

えーー、寒稽古とはですね

地元の「白猪の滝」と言う所に上がり

滝壺に入り、男子は道着下のみ。。

上半身裸にて稽古を行うもの

 

寒さに超弱いTOTO、、、、

生きて帰れるかしら

 

まぁー、体力、気力共に気合いを注入し

今年1年を乗り切るための儀式なもんで

頑張って行ってきます

 

で、毎週金曜日は空手の稽古の日。

道着に袖を通してさて!

・・・ん!?

なんか手が伸びた??

 

 

って、これ廉君の道着ーーー!

 

 

チャンチャン

 

こんなんで明日大丈夫!?

つに増えました♪ ポチッとお願いします

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2010-01-24 02:22:29
普通の服でもいっぱいあると
「どれが誰の~!」って状態になりますよね。

そういえばうちでも長男が学校の授業で使う
ということで柔道着を購入しました。
いいなぁいいなぁ。やっぱステキ♪
返信する
ひょえ~ (なのたんぱぱ)
2010-01-26 10:56:04
寒稽古ですか~
想像しただけでちょっと引いてしまうなのたんぱぱです。
みんなで頑張ってきてくださいね!
無事を祈ります。
返信する
寒稽古・・・ (TOTO)
2010-01-26 13:17:30
●えいみさん
そうなのよー、、、まだ、小学生だからいいようなものの、これって中学、高校になったら、確実に、パンツとかまで、わかんなくなってしまいますよね(笑)
武道はいいっすよー!
巨峰とか・・・それは葡萄。。。。


●なのたんぱぱ
フフフ♪
やけくそですよー!
行くまでの車の中では、完全に変なテンションだったTOTO(笑)
来年も・・・多分行きます。
返信する