ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

11ヶ月点検&お庭

2013-06-02 23:43:08 | ■お庭

本日はミサワホームの『11ヶ月点検』なるものを行いました。

我が家は3月末の引渡しだったので、11ヶ月ならぬ14ヶ月点検になってますw

3世帯の予定を合わせると日程がね・・・。

今回はとっても細かく点検してくれました。

家の外と中の3世帯分で、なんと3時間!!

女性の方で、とても丁寧に点検をしてくれました。

色々なところの使い方や掃除のやり方なんかも説明をしくれて、なるほど~と言うことがいっぱい出てきました。

「お風呂きれいに使ってますね」とお褒めのお言葉も!

浴室乾燥のおかげですけどね・・・w

そうそう、お庭のお花もほめていただき嬉しい限りです。

そんなお花をキッチンとトイレにも飾っちゃいました!

キッチン ↓ ↓ ↓

トイレ ↓ ↓ ↓

午後からは母上&義母上&私の3人でドイドの花の木へ。

それぞれお気に入りのお花をチョイス!

さて、今回の戦利品は・・・・。

藤色の八重のペチュニアだけで寂しかったので、紫と白のペチュニアをプラス ↓ ↓ ↓

オルラヤの白だけで単調だった所に色をプラス ↓ ↓ ↓

ナルコの横にミヤコワスレをプラス ↓ ↓ ↓

なんだかんだで、最近けっこう苗を買っています・・・。

いつになったら落ち着くのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿