ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

本日のお庭~最後のバラ?

2013-06-09 22:04:40 | ■お庭

6/8~6/9で友人たちが遊びに来てくれました。

ごはん食べたり、ゲームしたり、動画観たり、お菓子食べたり。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

・・・・・って、お土産のデザートもごはんも写真撮ってなかった><

それくらい楽しかったって事で!!

また遊びましょうね!

◆ ◆ ◆

さて、庭のバラはコレがラスト?!・・・・と思うくらい、たまに小さめの花をつけます。

この時期って、つぼみを摘んだ方がいいのかしら?

よくわからないのでそのままなのですが・・・・。

秋のバラに良くない?

でも、咲けば嬉しいからもう少しこのままにしたいかな。

あといくつ花が咲くかしら?

マーガレットメリル、オルラヤ、ヒューケラ ↓

そうそう、友人が来るのでキッチンにもお花を飾りました。

今回は・・・・オルラヤ、キャットミント、あとひとつ濃い紫のは何だったかな・・・w

やさしく涼しげな色合いにしてみました。

花のある生活っていいですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿