ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

小さな嵐の後にはかぜっぴき

2009-10-15 20:01:24 | ■ひとりごと
10月10日~12日の連休で、姪っ子の湖春ちゃんが実家に来ました。
お迎え、お見送り、ご飯のお手伝い・・・・。
何だかんだで大騒ぎの3日間でした。

一歳半の子どもって恐ろしい!
えらく元気でパワフルだ!
走るわ叫ぶわ散らかすわ・・・・。
まさに小さな嵐であります。

そんなこんなで、9月からまともにお休みしていない気がします。
最近仕事も遅くなりだしました。
そして、久しぶりに風邪を引きました。
体力落ちてるんだなぁ・・・・。
火曜水曜と仕事と風呂とご飯以外は寝っぱなし。
いい加減飽きましたよ?w

それはそうと、このハスキーヴォイスだけは何とかならないかしら?
喉は昔から弱い・・・。

ああ、そして『相棒』を見逃した事に今気づく・・・・

体調悪い時は愚痴っぽくなって嫌ね。
早く治そう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿