極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

まるで平和なw

2009-03-02 09:39:05 | 俺の周囲の出来事
毎年、色々頭を悩ませて、時には当人に「何が欲しい?」って訊いてみたり、ある年には一緒に買い物に行ってその場で欲しいものを買ってあげたりもしていたけど、今や一緒にショッピングに行くことはまず無くなってしまったから仕方ないw

だいぶ以前に話題の中で「あ~、私もたまには綺麗な爪にしたいな~」とか言ってたのを覚えていたので、今年のプレゼントは「ネイルサロン利用」に決定w
ネットで調べて、「ギフト券」を扱っている店を見つけたので、最寄の店舗に行って、買ってきたよw
http://www.nailquick.co.jp/index.html

もちろん俺はネイルのことなんて全く分からないから、一体全体どんなコースでどんな細工をしてくれて料金がいくら位か見当もつかなかったよw

やむを得ず、周囲のギャル達から好奇の目で見られつつw、店頭の女性(ネイリストさん)に相談w
何だかんだで、2回分のネイルケア&アートのギフト券を買ってきたよ。

来月の長女の入学式には手先もちょっとオシャレな感じで行けるかなw


俺自身、主婦が派手な爪をすること自体、あんまり好きではないんだけどね(;´∀`)
まぁ、でも、カミさんがそれで喜んでくれるならいいかな、ってw


皆さんは、爪のケアとかしてるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。