日々雑感

日々の疲れたことを書きます。

はて?

2018-08-31 19:17:22 | 日記
はて?

ブログを書いていると当然アクセス数が気になります。まぁ月1回程度の更新ですが。

そのアクセス数が多い記事も気になります。

さて皆さん、一番アクセスの多い記事は何かわかりますか?

まぁこれはわかると思いますが、FP関連の記事ですね!

では、その次は?

これは私もびっくり!「環境計量士」の記事です。なぜ?

あまりにも偏りすぎてませんか?だって、理系の「化学」の一部(分析)に特化した試験ですよ。試験は簡単ではないけど・・・・非常にマイナー。

読者の皆さん、こんなのが好きなんですか?

FP1級の実技試験が終ったらおもしろいこと(下ネタではない)も書きますね。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民健康保険制度の改正 | トップ | 日本漢字能力検定 準1級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事