掛かった以上釣り斬る!

北海道から自由気ままな釣記メインはヘラブナだが、掛かった大物は釣り斬る!
作ったエサは使い斬る!をモットーに!冬は冬眠

2018夏・東北へ・・2日目12湖-王池東湖にて・・・

2018年08月12日 | 遠征
8月12日
昨日は西湖・今日は東湖で・・湖面に降りられる場所はここしなないと思い即決・・・
  
しかし・後で声をかけてくれた方が・・別のポイント情報が・・・
それはともかく・今日はここで頑張る・・開始は7時頃・・・
1時間46分後・初ヒットは鯉・・まずまずの出だしかと思いきや沈黙の時が・・・

この沈黙が破られる時が訪れたのが・16時頃・・消し込みアタリ・・・
一瞬にして穂先が水中に飲み込まれ・左右に・・浮きが空を舞う・・・
今のは間違いなくスレだな・記憶では子マブが1匹釣れたと思うが・・写真がない・・・
エサ切れ17:40分頃まで・東湖側ではヘラに出会えず・・2日目が終わった・・・

3日目につづく・・・

 

最新の画像もっと見る