商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

放置するとこうなのね?ご無沙汰してます。

2014-11-06 12:58:02 | 最近の商店
ほんとさぼり気味でごめんなさい。色々あるのよ~!!
いよいよ選手会最終戦です。締切は13日までかな?
楽しみです。

先日~変な天気であれれ?と思うと虹が出てた~!



最近ですが、うれしい事に仲間が増えました。
前回の選手会コースづくりにトライアルに興味ある方たちに参加してもらいました。
とはいっても、実際のコースでは使ってない岩登り。

そねっち。(命名)

上ポン。(命名)

結局おじさんもチャレンジ

店主も~

最終的にこうなる。、Rockポーズ。
もう綺麗に直してくれたよ~!
今度は壊さないように走れたらいいな~?!
今週末、また皆様に会えるの楽しみにしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿