商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

お知らせです。

2010-04-09 11:13:54 | 最近の商店
うっかりしてました。いちおう告知しておきますね。
今シーズン、トライアル始まってます。今後の日程をお知らせします。
まだ増える可能性があるし、日付が変わるかもわかりませんけど、
間違ってたらつっこんで下さいな。

3/7 握り第1戦(終了しました)
3/28 関東選手会カップ第1戦(終了しました)
4/4  握り第2戦(終了しました)
4/25 関東選手会カップ第2戦(受付4/12まで)
5/9  握り第3戦
5/16 ソリューズカップ(JFTA併催)in富士ヶ嶺
6/6  関東選手会カップ第3戦
6/13 握り第4戦
7/4  握り第5戦
8/8  握り第6戦
9/5  関東選手会カップ第4戦
9/19 握り第7戦
10/3 握り第8戦
10/17 関東選手会カップ第5戦
11/7  関東選手会カップ第6戦
11/21 握り第9戦
12/12 握りkingofking

6/6の選手会カップは担当が商店となりますので
前日よりご協力お願いします。

全部は出られないかもしれないけど私もがんばろー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたー (りか)
2010-04-26 21:54:24
関東である色々な大会の日程を検索してたら、発見しました゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ

どうも赤の31福岡です.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪

出れそうな大会には私も参加させて欲しいと考えています☆   その前にデバイス・・・笑

早速日程をメモリました高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

返信する
コメントありがとぉ! (商店嫁)
2010-05-07 10:53:34
りかちゃん、カキコありがとです。
参戦楽しみにしてます。
その前に・・デバイス・・そうだね~!
返信する
いただきます (よし)
2010-05-27 22:17:54
こんにちわ。おひさしぶりです。
たくさんトライアルあるんですね。
パクらせてもらいます。
返信する
お久しぶり~! (商店嫁)
2010-05-30 18:58:55
たくさんあるよ~!
JORSの分はまだ入れてないや。。
通知が遅かったから・・・
入れますのでお待ち下さいな。
返信する

コメントを投稿