商店の焦点は笑点?

最近の商店を嫁の目線でお送りします。マイペースでね!

明日は走行会ですよ!

2009-04-28 14:38:07 | 最近の商店
毎度~!
選手会カップ初戦も無事?終わりました。
商店組も頑張りました。
私はタイヤとレーシンググローブのおかげで好成績。
腕ではありません。安心して下さい。
やっぱ、すべらない方がいいのねって感じです。
で、明日は走行会です。H山ね。みんな来てねっ

家宝その1 ジムニーのプラモデル。

みんなは持ってる?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいな~! (oj3)
2009-04-29 20:14:41
探してるけど見つからない・・・

ジムニのプラモ出る
??

組み立てて~!あんな事やこんな事して~!
黄色く塗って飾りたい・・・
返信する
Unknown (商店嫁)
2009-04-30 12:52:24
あはは。昨日はお疲れ様&ご飯有難うございました。
もう、プラモは売ってないのでは??
かなり前に誰かが買ってきてくれたんだよね。

あ、おじ嫁の具合はいかがですか?
無理しないでね。お大事に~!
返信する
ほ~~~い! (oj3)
2009-04-30 20:42:52
ご心配お掛けいたしました。
嫁は、修復率75%位だそうです。
う~~ん!疲れかな?

ジムニのプラモはすでにありません(泣)

また遊びましょ~~!
返信する

コメントを投稿