ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

どこでも寝れる。

2014年08月08日 | ぽてと

 

暑い日が続き いい加減にしてくれと思っていたら

今度は 台風の影響とかで雨続きです。

それでも 昨日は午後から晴れてきて 夕方ようやく 散歩ができました。

 

 

空気が澄んでいて涼しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてとは1周するたびにペットボトルの水でクールダウン

4周とボール投げいっぱいで ぽてとはがんばりました。

 

帰ってきたらもう おねむモード。

 

 

おねむのお供はいつもスヌーピー

 

 

鏡の中から見るのが好きなぽてと。  ぽてとと目が合ってしまった。

 

もうどこでも・・・・   ねむ~い・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿