ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ぽっちゃりぽてちょん

2014年07月05日 | ぽてと

 

 

最近 ぽてとが耳をぶるんぶるん振る

さては 。 。 。

早速 いつもの動物病院へ

最近は若い先生たちばかりでしたが、

今日は大先生がいらした。

ぽてとを見るなり うれしそうに 「ちょっとぽっちゃりだね~ 体脂肪を調べましょう」と。

新人先生達の指導の様子。

何故か体脂肪を測られるのがうれしげな ぽてと???

背中をなでなでされていると思っているんだね~

うwwww~ 大先生の予想通り ちょっとぽっちゃり。

 

 

ぽてとタウンの東まで来たので

今日は十勝川花火大会の河川敷で散歩。

 

広いね~  こんなに広かったっけ!

 

おかあさんは「真ん中が好き」と

グランドの真ん中を端から端まで往復

だって 真ん中にはだ~れもいないんだも~ん

遠い&遠い

縦も横も見た目以上にすごく&すごく広かったんだ。

(橋の上からしか見ていなかったんだけど こんな河川敷がず~っと続いています。

宝が落ちていたんだ。宝物みっけ!!!!

 

 

 

 

ぽてと : おかあさんの傍がいい~っ

 

 

 

 

 

土手の上から見るとそんなに広く見えないのに 土手を降りたら 驚くほど広かった。

この調子で散歩&散歩。  ね!ぽてちょん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿