ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ぽてちょんが大変だったの~。

2014年05月29日 | ぽてと

 

芽室の愛菜屋で苗を買ったかえり

 

散歩に行って

 

自転車でびゅんびゅんした後

 

風が弱かったので風船を膨らませて

 

芝生でぽてとにぽんぽんさせて遊んでいたら

 

ジャンプした瞬間 足首を変にしてしまったらしいのです。

 

アッと思い

 

抱いて 車で 動物病院に一直線

 

そんな時って 犬でも「大丈夫」という振りをしたいものでしょうか

 

病院の先生の前で 一生懸命普通を装うのです。

 

 足を調べていた 先生が

 

「筋肉がよく発達してますね」と言って下さった。うふ^^

 

痛み止めの注射をして帰宅。

 

いえに帰ってきて 痛み止めの薬を飲んだ今頃になって

 

痛々しく 左足をつけないようにして走り回っているのです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿