ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

きのうのきょう。

2014年05月29日 | ぽてと

 

きのうのぽてと事件は大変でしたが

 

今日のぽてとは まだ若干 足を庇っていますが大丈夫そうです。

 

痛み止めが効いているし 楽観的過ぎるのでしょうか。

 

 

でも、こんな時でも「痛いよう」って鳴かないものなんですね。

 

さて 

 

昨日のお楽しみ

 

愛菜屋での苗の仕入れでした。

 

 

もう苗が無くなっちゃうよと言われ

 

混んでいるところが苦手な私は

 

平日の閑散としていそうな時間を選んで。

 

 

 

 

 

ゲット 

 

それに 「 種 」 もあります。

 

雨が降るという 予報も計算に入れたのですが、

 

どうやら 予報が外れ 晴天&夏の天気らしいです。

 

がんばりま~す。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿