ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

トリミングをしたら身軽に走り出した

2020年06月10日 | ぽてとと散歩

ぽてとのトリミングの日です。

ぽてとの毛は抜けないのですが

毛は順調に伸びます。

黒い服を着てぽてとを抱いても大丈夫なのは楽ちんです。

 

理想は4週間に1回はトリミングをしたいのですが、

諸事用により1ヶ月に1回にしています。

 

先月から夏仕様

『耳は小さく、体はカリカリ』でと お願いして1ヶ月です。

 

 

トリミング 終わったよ~ 

 

トリミングが終わってもまだ日が高いので

ちょっとだけ散歩して帰ることにしました。 

 

スッキリ!!

スッキリ??

 

ダ・ダ・ダ・ 速い!!

 

どうした どうした

足音がしっかりしているぞ!!

笑顔が違う~ 

 

腰の痛いの大丈夫?

大丈夫らしい

 

長い脚になって

カッコよく だ・だ・だって走っている。

 

ぽてとが『自分は変わった』と思い込んだように

急に軽々と力強く走り出した。

腰痛でいるのに飽きたんだね

よかった

ビュンビュン走ってもいいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿