ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

きょうは池

2016年06月12日 | ぽてと

雨の晴れ間は思いっきり走れるとこがいい。。。。。

。。。。やっぱりここだ~~ 

 

  

広場ではぽてと一人で走り回ります。 ←わたし楽ぅ~~

 

 広場で散々遊びまわった後 今日の目的地に向かって歩き出しました。

                                  

  

 

池まで行ってみようと思った次第です。

 

『はい ぽーず』だよっ!  

               

 

  

そして、また私はてくてく歩き

ぽてとは私のず~っと先まで行ったり

呼ばれて慌てて(楽しそうに)戻ってきたり

ぽてとさんには距離をかせいでもらいます。 

  

 ぽてとは最近 カメラ用にポーズをとっていることがあります。

逆に 写真を写そうとしても どうしてもこっちを向かない時も あります。

その差はなんだ!

 

 ※イラストの木として理想的な形じゃな~い?

 

                                        

柏の森です。

 森全体は薄暗いのですが、木の間からの光が美しい。。。怖くはない!  

  

 

 

 この先に池に流れ込んでいる水路の源があるはずなのですが、

見つけられませんでした。また今度探してみます。

さ~ きょうもいっぱい歩いちゃったね。

次回からは自転車ももってこう 

 

 

 ふ~~か~ いいとこ見つけたよ~   

散歩の行き帰りに子供たちが遊んでいる公園があります。

今日はちょっとだけ覗いてみることにしました。 

 

  

  

  

 夏休みを楽しみに待っているからね~~

 

                                                                                                               

  

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿