ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

まぶしい日は楽しい日

2016年06月15日 | ぽてと

 久し振りの晴天の日です。

 

本州が梅雨入りする前から

ずるずると雨が降りストーブを焚く寒さです。

近年は北海道も梅雨と言ってほしいです。 

十勝は『とかちばれ』でなくっちゃ~

若葉が茂って いよいよ初夏の森です。 

 まぶしのはうれしい~~

 うれしい~~

 まぶしい~~&うれしい~~

うれしすぎて 飛んで行ってしまいそう 

 

 地上に戻って来たぽてとさん??

 

 

 

 

次の代を育てるさくらの木さん。

 

ぽてとタウンの老舗でも 経営を次代に引き継ぐ事が続いていて、

最近 人間を育てるという事を考えてしまう。

 

  

 

 

 駐車場じゃないところに車がいっぱいだ。

ぽてとのお楽しみのおやつ探しゲームの坂も人がいっぱいだ。

 

 

サッカー場なのに ラグビーをしている!

たのしそう! ぽてとも~~  ぽてともボール遊びは大好きだよ~~

 

ぽてとが決めた 写真を写すところ。 

撮ってね。 

 

 おかあさんの好きな大きな木。

おかあさんは大きな木に寄りかかって「ぬくぬく」していたい。

  ぽてとが車をみつけ さっさと帰ることにしてしまったらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿