ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

やたらと空を撮りたくなる

2016年06月29日 | ぽてと

 ぽてとさん お待たせしました~

 

雨天が17日も続くと

その後の晴天はやることがあり過ぎます。

 

あれをやって&これをやって(うそです。そんなにやっていませんが。。。)

 

今日もあれをやって&これをやって(しつこいぞ~)

 

 さぁ~ さんぽだ!

 きのうは 雲一つない晴天でしたが

きょうは色々な雲で 『なんでもない日 おめでとう』的にテンションが上がり 撮りた~い。

ぽてとも 『なんでもない散歩 おめでとう』的 

 

カメラが 『うえをむく~』 ぱちり!

 ぱちり!

 ぱちり!

 『なんでもない散歩 うれしい~~』

  『なんでもない雑草に陽が当たっている~』 うつくしい~~

 この光&光に透けた葉っぱ&影と 『み~んな うつくしい!』

  

 

  なが~い雨の間にがんばって伸びていた『しと』がいたんですね~

 柏みたいだけど なんか違う 

違うのは分かるのにどこが違うか分からない・・・・

この言葉 昔よく呟ていたな~~『書道だ!』

たのしいね~~ 

 なんでもない花 うつくしい~~

 

 

 

 ブルン & ブルン & ブルン

 

  

  

  

  

  

  さくらのはなの後に桜の花のような でも白い花が咲いていた木の実です。すもも?

  夏の日のような雲

 

私は 歩き疲れて座り込んでしまいましたが

ぽてとはまだまだ元気でした。

 

  家に帰ったら ぽてともさすがに長~いお昼寝をしてくれました。

よかった~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿