ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

春が見える

2022年03月24日 | ぽてとと散歩

 

私は世の中の人たちが遊んでいる時ちょっとだけ働いて

 

その外の多くの日をゆったりとぽてとと遊ぶのを

 

『よし』としてきました

 

 

今月だけは違います

 

 

 

一緒に働いていた人が新しい人と変わり

 

仕事を覚えるまで少しだけお手伝い

こんな私で役に立つならと行くわけです

 

 

いつもと違う日に出かけるので

 

ぽてとさん!今日の散歩は嬉しいらしい💛

 

 

ゆっくり歩くお母さんに

 

ぽてとは 先に走って行っては何やら好きなことをして

 

振り返っては私を待っている

 

だんだんゴロンができるところが無くなって来たんだ

 

なんだかんだと言いながら

 

ぽてとはちゃんと待っててくれる

 

というか 行先を決めるのはわたし!

 

ぽてとはお釈迦様の手の上で遊ぶ人

 

でも ぽてと的にはあくまで私を待ってくれているんです

 

優しく待ってくれているのです。ありがとう💛

 

 

今年も芽吹きの季節がはっきりとやってきた

 

 

これからはドンドン押し寄せるようにやって来るのだ

嬉しい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿